日本U22ジャマイカに勝ったのいいけど守備よわかった やん

日本U22ジャマイカに勝ったのいいけど守備よわかった

やん

日本の前線からのプレスや攻守の切り替えが良かったのもあるけど、ジャマイカの守備が酷かった・・・
サイドで必ず一人はどフリーになってるし、ボールがそのどフリーの選手に行くまで全く気にしてない感じだったから、マークに行くのも遅れてサイドはやりたい放題だった。

 

そうそうそんなことより家の浴槽のことですよ

 

 

浴槽の2つ穴循環口の塞ぎ方浴槽の2つ穴循環口の塞ぎ方 バスキャップで塞ぐのに、内締めと外締めタイプがあります。

内締めタイプは浴槽側から、外締めタイプは外壁をはずって浴槽の外側から閉じると言うことなのでしょうか?

外締めはネジがきってありますが、どこにねじ込めばよいのでしょうか?設備工事士です。

浴槽工事は年中やっています。

 

①内締めタイプ

現状、穴(循環口)に循環パイプ(釜などに接続してある)が付いていると、

使えませんので、循環パイプを外す必要があります。

外してしまえば浴槽内から簡単にドライバーで取り付けできます。

一人でできます。

 

②外締めタイプ

構造はオス・メスのネジ式になっていて、浴槽内のオスネジと、浴槽外の

メスネジで穴を挟み込んで塞ぐ形になります。

外のガス(灯油)釜を外して、さらに循環パイプ2本を外して、そちら側から

手とメスネジが入る事が必要です。

一人が外から穴の位置にメスネジを当てて、もう一人が浴槽内からオスネジを

はめ込むと完了です。

ただし、循環パイプがコンクリートなどで固定されていて取れない場合、

浴槽内からこのパイプの内ネジ(オスネジ)を外し、バスキャップのオスネジを

これに付ければ、OKです。なぜなら循環パイプとバスキャップのネジ山は同じ

なので。