日向坂のドームツアー発表があって。。。

日向坂のドームツアー発表があって。。。

 

なんか生き急いでるというか
あっという間にピークが来てしまうさみしさもある
米津やあいみょん 、髭男もまだやってないのに
メンバーはただただ頑張ると思うけど
デビュー最短で東京ドームとかの記録が欲しかったのかとも思える
もう少し地道にやっていけばいいんだけどな
東京ドーム後の目標やモチベーションが燃え尽き症候群が心配

 

人気を勝ち取って上がっていくときはわかりやすくて一番楽しいとき。
人気を維持する戦いになると大きな目標が減ってくるし逆にあったものが無くなることが目立つ。
更にそこでメンバーの卒業も重りがちだるからアイドルの世代交代は難しい。

 

 

メンバーの脳みその中の喜びスペースが、紅白出場で満たされている状態で
東京ドーム発表されても、きちんとかみしめて喜ぶ余力ないだろなー

うれしいのはうれしいので間違いないんだけど。
あとあとよくわかんないうちにおわったってなるかもなー

 

「セルフ Documentary of 日向坂46」で「メンバー共通の目標が…」と問題提起されていたから、
運営が目標作りの意味も含めて、早めに発表したとかあるのかな?