韓国のイメージ調査の結果でてるけど どうせ約束したってそれを簡単に破る国だから、当分は近づかないほうがよい

サイボウズのキントーンがきになる

 

でもまたまだのとこもあるから自分で似たようなつくったほうがよいのか迷う

 

あと韓国のイメージ調査の結果でてるけど

どうせ約束したってそれを簡単に破る国だから、当分は近づかないほうがよいと思うわ

しかも、韓国経済そろそろガチ破綻しそうだから

日本への悪影響を下げておくほうが経済面でもよさそう

外国資本が次々と韓国から逃げてるからね

とくに金融とか

逆に韓国から逃げ遅れた資本家が、韓国にもうっととうしせよ!とあおってるけど

うそがばればれやねん

 

日本の隣国はどれも、優しい日本からいかに

金を奪うことしか考えてないから

それより少し距離が離れてる国ともっと仲良くなるほうにしてったほうが結果的によくなる。ネットで情報も得れるし、

 

航空券も安くなり地理による不便はないしね