自民党がペット税の、議論を始めました。無責任

自民党ペット税の、議論を始めました。無責任な飼い主に対する処罰的?な

 

税...自民党ペット税の、議論を始めました。無責任な飼い主に対する処罰的?な

 

税金創設議論です。これにペットを愛し可愛がる皆様は、どう思いになりますか?

 

究極、自民党を支持出来ますか?ご意見をお聞かせ下さい? ピザについて、回答ありがとうございました+.( ゝ艸 ・)[+.

ペット税については初めて知りました。消費税UPや、たばこ税のUPなど、

税金ばっかりかかって本当に住みづらい世の中になりますね>?[?(*kД`*)?[?。

 

ペットは家族の一員だから税金がかかるのは仕方がないことなのでしょうか・・・。

自民党は支持したくありませんが、与党である流れはどうしようもないんでしょうね。回答感謝、コインの少ない方を選びました、他の方スミマセン、コイン減量中、協力感謝

、ペットは家族です、昔の人頭税じゃ無い!議員は何を考えてるのだか?